ひっさびさの更新です^ ^

別に体を壊してたわけでも引きこもってたわけでもなく、毎日元気に過ごしてましたよ!お仕事して芝居観て、人と食事したり飲む機会が多かったかな。つーかお酒は毎日飲んでます(^_^)あと本をたくさん読んでます。この数ヶ月は近年稀に見る充実の読書ライフでした。嬉しい限り!

体操の世界選手権もあったし。野球のワールドシリーズに日本シリーズ、涙の箱根駅伝予選会。まさかの出雲駅伝中止、全日本大学駅伝駒沢四連覇。錦織くんの快進撃!いちいち興奮して感動してました^ ^。
ふといま思い返せば、そのときどきに感じたことや起こったことを、少しずつでも記しておけばよかったなぁと、ちこっと後悔したりなんかしちゃってるわけですよ。

だもんでね、サボりにサボっていたブログをまたぼちぼち更新していこうと思ってます。よろしければお付合いのほどを(^_^)

じゃ、飲みに行ってきます(^O^)/