そんなわけでね、大分公演無事に終わりましたよ^ ^
お昼の公演一回こっきり。さくっとバラして大分空港からジェット☆スターで東京に帰ってきました。
いや~楽しかったな~(^ ^)。由見さん、竜ちゃん、左近さん、岩尾先生、はのくん、衛藤さん、懐かしい仲間たちにも会えました!みんな元気でよかったよかった^ ^

今回の宿はなんと健康ランドでした!でもね、個室もあるし大浴場もあるしサウナもある。俺はこっちの方が全然いいな。そこいらの狭いビジネスホテルに押し込められるよりゃよっぽどいい。ま、大広間でプライベートが確保されなかった若い子たちはちょこっと気の毒だったけどね^ ^

来週は博多に上陸します。
飛龍伝の夏はまだまだ続きます。

それにしても、大分は暑かったf^_^;❗️



{89107B5F-2BA1-4A61-9584-7A4218D0C5C1:01}



{6B99948C-445D-4C98-9366-5B7C52890AD7:01}



{49E68B8E-594F-4689-AA2F-CB5A8EA8A43B:01}



{3B5531DB-0DD0-470B-AF38-EEE9846CD7E2:01}



{B5A1C385-20D0-4A3C-A2C5-D263D2889434:01}



{B8EF342F-B440-45E8-AEE4-E39462241FE9:01}



{04CBB78D-01B6-4937-9C05-4C8CD818ACD4:01}



{39EF95BC-56C8-4310-B68C-9FCC89368552:01}