明日、待ちに待った第90回東京箱根間往復大学駅伝の号砲が、大手町の空に轟きます!

三強と言われてる日体大、東洋大、駒沢大に他校がどう絡んでいくか。
抜群の安定感を誇る駒沢大が一歩リード。
ダブルエースの設楽兄弟が四年生になった東洋大は、今年こそ勝ちたいだろうな。
去年の優勝校日体大も、当然連覇を狙ってるでしょう。
早稲田はスーパーエースの大迫くん頼みか。
日大は……ま、シード圏内に入ってくれれば…。

いずれにしても明日の見どころは、各校スピードランナーの出場が予定されている一区と、毎年勝負の行方を左右する山登りの五区です(^ ^)

今ね、小田原風が強いんだよな~ヽ(´o`;心配で心配で仕方ない>_<

大波乱の展開も予想されますが、何もかも楽しみにしながらワンセグ片手に沿道に応援に行ってきます(⌒▽⌒)

一緒に応援しましょう(^_-)-☆









iPhoneからの投稿