武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-130718_1121~010001.jpg


     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-130718_1214~010001.jpg


急に時間が空いて一日ぽっかりヒマになっちゃったので、気になっていた国立科学博物館の特別展『深海』を観に上野へ。
未知の世界や生物、そして何より魚類が大好きなおいらにとっては見応え十二分!おい少年達、こりゃ夏休みの自由研究にもオススメだよ(^w^)
クライマックスは深海の大魔王ことダイオウイカグッド!グッド!NHKスペシャルでの興奮が大画面で蘇る!!
ここに来たのは久しぶりだけど、何度きてもテンション上がるなアップ恐竜もいっぱいいるしにひひ
来週からは混み混みになっちゃうだろうからね、今日行けてよかったよにひひ



そしてそのまま足は動物園へ。
擬妊娠でお騒がせのシンシン、無邪気に遊んでたにひひ
こちらも久しぶりだったけど、けっこうリニューアルされてたなぁ。武田的注目ポイントはゴリラの赤ちゃん、ハシビロコウ、ワオキツネザルですグッド!グッド!グッド!
夏休みにオススメだけど、ちょ~暑ぃ-から暑さ対策をお忘れなく注意注意注意


     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-130718_1325~010001.jpg


     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-130718_1343~0200010001.jpg


     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-130718_1530~0200010002.jpg