武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S08100001.jpg

     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S08160001.jpg

     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S08080001.jpg


突然の雨で撮影が中断してどーなっちゃうかと思ったけど、無事に終了しましたグッド!
城部の武田としては、帰りは上田城(祉)にちょこっとでも寄りたかったけどね~、今頃稽古場じゃみんなシャレんなんねーほど汗たれ流して殺陣やってんだろうし…。ま、今回はおあずけですなにひひ。一回行ったことあるしね。そんなわけで上田のお城レポートはまたそのうちにグッド!

上田の駅前には「六文銭の旗印」で有名な、真田幸村の銅像が建っています。そう、この辺りは真田一族の故郷なのです。真田昌幸・幸村、僕ぁこの親子が大好きでねぇ…。息子の大阪城での活躍がとりわけ有名だけど、戦術眼、駆け引きの巧さは親父のほうがはるかに上だとあたしゃふんでます!あと、過分にフィクションの色合いが強いけど、猿飛佐助、霧隠才蔵をはじめとする真田十勇士も好きだぁ~んドキドキキスマークにひひちなみに舞台で演ったことあるのは『テンセイクンプー』んときの「三好伊三入道」です。

それじゃね、「あさま534号」に乗って帰ります音符エキストラのヤギくんもお疲れ~パー


     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S07960001.jpg

     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S08010001.jpg

     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S08040001.jpg