いや~凄かった!録画してんのにがっつり観ちゃいましたにひひ体操男子個人総合の内村くん、念願の金メダル!期待されて団体で失敗して、相当難しい試合だったと推察するけど、そんな中世界一美しい体操をして勝ったわけだからね、技も凄いけど精神力が凄い!もうこうなったらさ、内村くんにゃコールマンとかロペスとか、ルドルフとかモリスエみてーに“ウチムラ”って大技を開発してもらいたいね(^w^)おめでとー&ありがとー(^O^)!!お兄ちゃんも悔しかったけどよく頑張りましたグッド!合格

しかしそんな内村くんも団体ではミスを連発したからね。団体ってのぁプレッシャーかかんだね~。なんか改めて中国チームの強さが浮き彫りになりました。日本チームはちょっと内村くんに期待しすぎてバランスが良くないのかもな。種目別なら内村くんよりいい得点を出せるような“スペシャリスト”がチームに3人いれば、団体、個人、種目別と、相当楽しみな戦いが出来ると思うんだけどね。ま、そんなこた分かっちゃいるけど難しいんだろうなにひひ
さ、今夜は女子個人総合!二人とも頑張れ~!!