テニステニスの錦織圭くん、すごい活躍ですね。全豪オープンでベスト8!わくわくしちゃうね(^w^)。松岡修造さんがウィンブルドンでベスト8になったことがあったけど、超えんのか?越えてほしいにひひ!こんなふうに期待を飛び越してびっくりさせてくれる人って大好きドキドキほんっとに好きにひひにひひドキドキドキドキ!!ここに立つまでにどんだけ苦労と努力を重ねたんだろうって、すごく考えて眠れなくなったりしちゃうんだよね。
スポーツは取り上げられるし勝負がはっきりするから伝わりやすいけど、別の分野も同じ。職人さんもお勤めさんも、いい仕事してる人は素晴らしいよ。きっと周りの人は気付いてます!“俺も負けてらんない”って思う。つーか、つーかさ……
ぎゃふんと言わしてやるよ!!


悲しみと喜びって、トータルでどっちが多いんだろうね。捉え方によるだろうけど、もしかしたら五分五分ってとこでなんとなく吊り合ってんのかな。だとしたら、顔を上げてさ、前を向いてさ、ちょこっとでも天秤天秤座を傾けてやろうぜグッド!






     武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-TS3S031700010001.jpg     積雪ー雪