そんなわけで、東京体育館で開催中の「世界体操選手権 東京大会2011」に行ってきました!



    武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-111009_1616~010001.jpg


今日は男子団体総合の予選です。(個人総合と種目別の予選も兼ねてます。)

いや~、すごいや生体操はグッド!ビックリマーク
人間ワザとは思えねーことが、あっちこっちで同時に(男子は6種目)起こってるからね(^w^)

日本男子チームは悲願の金メダルに向けて上々の滑り出し!

個人総合三連覇を狙うエース内村くんも、大きなミスもなく好発進!!
よかったよかった(^O^)




しかし、今日の一番のお目当ては日本チームじゃないんですにひひ

跳馬のスペシャリスト、ルーマニアのドラグレスク選手!!

自分で開発したF難度の大技“ドラグレスク”の遣い手ですグッド!

今は他にもこの技をやる人はいますが、やっぱ“本物”は違うねにひひ高さとキレが違うもん!!
凄かった~音符
さすがに高得点を叩き出しておりました。

種目別決勝で、また華麗に舞ってくれることでしょう!!
来てよかったグッド!グッド!!!




明日は連休最終日。楽しい一日を(^O^)




    武田義晴 オフィシャルブログ 「小田原そだち」 Powered by Ameba-111009_1351~020001.jpg