さぁいよいよ始まります(^O^)
「ALL THAT飛龍伝」Bチーム!

★☆北区つかこうへい劇団 解散公演は5月のペガサスホールから始まっていますが、武田はこの第二弾の飛龍伝から登場ですにひひ

第一弾の
「寝取られ宗介」
「熱海殺人事件モンテカルロ・イリュージョン」
両チームのみんなが決死の想いで襷(※注)を紀伊國屋サザンシアターに繋げてくれました。
そしてAチームが舞台で流した大量の汗は、その襷にずっしり染み込んでBチームに引き継がれます。

今度は俺たちの番!
やっと出番が来たぜ(^w^)!!!

精一杯やります。
お楽しみに!!




※注 みんなはこの解散公演、八本の芝居の連続上演をリレーに例えて、『バトン』という言葉を使っていますが、駅伝がどーにもこーにも大好きな僕は、『襷(たすき)』と表現したいと思います(^O^)

襷にはね~、染み込むんですよ、汗が!涙が!!
必ず第三弾の滝野川会館に繋げます!!




6/1(水)~6/12(日)
「ALL THAT飛龍伝」
紀伊國屋サザンシアター
作・つかこうへい
全席指定 ¥3.500-

《出演》
A「初級革命講座飛龍伝'80」
…神尾佑 吉田智則 渋谷亜希

B「飛龍伝'90」
…高野愛 小川智之 北田理道 渡辺昇 他

C「飛龍伝'2000」
…船越ミユキ 逸見輝羊 川畑博稔 時津真人 他

《B、C両チーム出演》
武田義晴 とめ貴志 岩崎雄一 吉田学 古賀豊 代田正彦 杉山圭一 南野真一郎 松本有樹純 大石敦士 久保田創 他

《日程》
6/1(水)A19:00~
2(木)A14:00~A19:00~
3(金)A19:00~
4(土)A14:00~A19:00~
5(日)A19:00~
6(月)休演日
7(火)B19:00~
8(水)B14:00~B19:00~
9(木)B19:00~
10(金)C19:00~
11(土)C14:00~C19:00
12(日)C14:00~

《チケット》
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット
CNプレイガイド
サンライズオンライン
キノチケットカウンター

《お問い合わせ》
サンライズプロモーション東京
0570-00-3337



※当日券もありますのでお気軽に劇場までお越しください(^O^)