環境委員会で質問!『浄化槽の維持管理のあり方』について | 前参議院議員 小見山よしはる オフィシャルブログ

環境委員会で質問!『浄化槽の維持管理のあり方』について

本日(4/10)、参議院環境委員会で、『浄化槽の維持管理のあり方』について質問いたしました。
住民・ユーザーにとって不必要な費用負担がかかる「浄化槽法施行規則」の改正についてただしました。しかし、私の質問に真正面から答弁してくれない環境省の対応にはがっかりしました。30分という限られた時間でしたので、引き続きこの問題について取り組んで行きたいと思います。
(なお、質問の様子は参議院のインターネット中継でご覧になれます。)


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10