年末ご挨拶 | 前参議院議員 小見山よしはる オフィシャルブログ

年末ご挨拶

26日に開会した特別国会第182回国会も本日が最終日です。

今年もあと3日。早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。



おかげさまで本年は一年生議員ながら議員運営委員会理事のお役をいただき、議会運営に関わらせていただきました。また、党の新体制においては役員室次長を拝命しました。この一年無事に過ごせましたのも皆さまの多大なご支援の賜物であること、大変に感謝しております。



新しい年も課題山積です。今後もより一層の努力をしてまいりますので、来年も相変わらずご指導ご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。



師走の時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げ、歳末のご挨拶とさせて頂きます。




小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba  
小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba