子供の頃過ごした地域の懇談会 | 前参議院議員 小見山よしはる オフィシャルブログ

子供の頃過ごした地域の懇談会

 高校三年生の春、父が経営していた会社が倒産したことにより自宅を含めすべての財産を失いました。私にとっては生まれてから、ゆりかご幼稚園・白山小学校・梅林中学校・県立岐阜商業高校と通った生家を引っ越すことになり、今でもこの時のことはとても辛い思い出です。今日は、その白山校区の自治会の皆さんの懇親会にお招きをいただきました。昨年の参議院選挙の時も、地元の候補者として、みなさんに力強いご支援をいただきました。同級生や近所の皆さんにもお会いし、とても懐かしい楽しい時間を過ごさせていただきました。


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-1


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-2


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-3


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-4


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-5

小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-6


小見山よしはる公式サイト国会議事堂(荒れ)→http://www.komiyama.to