岐商凜心会 | 前参議院議員 小見山よしはる オフィシャルブログ

岐商凜心会

 今年も今日(毎年11/23に開催)、母校「岐阜県立岐阜商業高等学校」の同窓会『岐商凜心会』が、約1000名の参加者により盛大に開催されました。恩師の先生はじめ、多くの先輩・後輩のみなさんから、心温まる叱咤激励をいただきました。私は母校でどのような困難なことにも全力で汗をかくことを学びました。校訓でもある『不撓不屈』の精神は、私の政治活動のパワーの源です。母校の名を穢さないためにも、これからもしっかりと汗をかいていかなければならないと、実感いたしました。


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-0


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-1


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-2-2


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-3-3


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-4


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-5


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba

☆☆☆今年も会場で岐商グッズを買いました。☆☆☆
小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba
小見山よしはる公式サイト学校→http://www.komiyama.to