甲子園を目指して・・・ | 前参議院議員 小見山よしはる オフィシャルブログ

甲子園を目指して・・・

今年も、暑い夏の戦いが始まりました。母校の岐阜県立岐阜商業高校(県岐商)が、今日、岐阜県大会の初戦を迎えたので、応援に行きました。35℃を超える炎天下の中、多くの岐商ファンでスタンドが埋まりました。県岐商は春2回、夏1回の全国制覇を誇る伝統校です。一昨年の夏の甲子園ではベスト4、その年の新潟国体では優勝するなど、輝かしい成績を残しています。もちろん母校にはスポーツ系だけでなく、吹奏楽部や文化系クラブ(簿記・珠算・速記など)も全国優勝を何度もしています。こうした先輩から受け継いだ後輩たちの活躍・頑張りに触れることによって、私自身も元気づけられます。私も母校の名に恥じぬよう、頑張らなければなりません。


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-1


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-2


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-3


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-4


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-5


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-6


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-7


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba-8

小見山よしはる公式サイト小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba  → http://www.komiyama.to