岐商凜心会(同窓会) | 前参議院議員 小見山よしはる オフィシャルブログ

岐商凜心会(同窓会)

私が卒業した『岐阜県立岐阜商業高等学校』の同窓会が開催されました。

1000人ほどの参加者により盛大に開催されました。「県岐商初の国会議員の誕生!」として、皆様に祝福して頂き、心から感謝のご挨拶をさせて頂きました。懇談の中で多くの先輩や後輩から、「しっかり、頑張れ!」「予算委員会のテレビ中継、いつも見ているよ・・・。」「岐阜県の代表として頑張って下さい。応援してます!」・・・たくさんの激励を頂きました。伝統ある母校の代表としても誠心誠意働かなければと、決意を新たに致しました。


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


星星星星会場で、岐商グッズを買いました。

早速議員会館で愛用しています星星星星


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba


小見山幸治 オフィシャルブログ「新しい力で 改革スタート!」Powered by Ameba

小見山よしはる公式サイトGOhttp://www.komiyama.to