娘は関係ありませんウインク

いま、11時頃です。

私、仕事さぼって、モスバーガーです。


以下 HPより 抜粋


カフェラテと共に注文しました。
たまには、パパ【私】も、息抜きが大事です(笑)

新とびきりチーズ 〜北海道チーズ〜

¥690

479kcal

とびきりな肉感とうまみが広がる100%国産牛使用のパティ。そこに北海道産のゴーダ&チェダー等をブレンドしたチーズを乗せました。グリーンリーフとトマト、そして芳醇な和風バーベキューソースが食欲をそそるモスの自信作です。



今頃、うちのお嬢様は、学校でプールだと思います。ウインク 二時間連続だそうです。ニヤリ 日焼け止め塗らないと、マックロクロスケになりそうですえーん笑い泣きガーン

さぁ、仕事に戻りますウインク