もうすぐ塾🐬ですが、 宿題出来ていなかったそうです。えーん笑い泣きガーン

【我が家では、原則日曜日にすべて宿題をやることにしており、少し残ったとしてもオッケーで、塾までにやろうね!というスタンス、今日の分は終わった!と言っていた!】

妻は現在、👹鬼👹になってる模様で、大きな⚡雷⚡が落ちたそうです。びっくり


やってないことより、やった!と、嘘つくことはダメと、夫婦の共通認識です。おねがい


 私は今日は早めに帰宅しようと思いますが、なんかブルーえーん笑い泣きガーン


嘘つく奴は本当に嫌いです!


頑張って、テストの点数悪くてもそれはある意味仕方ないかな?と思いますが、分からないのに、分かってる!と嘘ついたり、知ったかぶりすると、イラッとします。えーん



補足

 日本の気象庁発表では、雷注意報 しかなく、雷警報やタイトルの落雷警報はありません。 あくまで、我が家の話ですウインク