今朝は、起こしてもないのに、7時に起きて来たお嬢様! お勉強するためではなくて、昨夜お造りを食べ過ぎて、腹痛でお目覚めのようですショボーン


一応、午前中は、お勉強してました。

何をしたかは分かりませんが、算数ドリルで間違えたところは少しだけ説明してあげました。その後、自分でやり直したそうです。口笛


午後からテスト🐬ですね。


毎月、毎月、心配です。


先ほど、娘の様子を見に行くと、ご褒美用に買っていて、今朝、欲しいと言われて、あげたばかりのコナンの本【漢字】を読んでました(笑) 復習は嫌いですね!うちのお嬢様!びっくり


 

 

先ほど、車で塾に送ってきましたウインク テスト、できるかな?びっくり


私が帰宅後、車内チェックすると、 娘の消しゴムが落ちてました。えーんショボーン笑い泣き 大丈夫かな? この消しゴム、いつ落としたのだろう? 不安しかないです。ショボーン


夜は、終わっていない宿題をやらせないと。ウインク


テストのある週末は、本当に辛いですえーんショボーンガーン




追記

どうやった?、と聞くと、分からん。難しかったえーん笑い泣きガーン 理科は、正解をふたつ書き直して間違えた!と。えーん笑い泣きガーン 水曜日の結果発表、不安です。どうも国語も 算数もみんな難しかったそうです。