今日は、算数強化Dayでした。えー

 

公開学力テスト の偏差値が60越えたり、50未満になったり、アップダウン激しい算数です。なんとかしないといけないと思い、最近は、算数を強化中です。ニヤリえー口笛


今日は、私【パパ】がお休みだったので、付きっきりでしたニヤリ


7時半起床

 朝食 基礎英語【録画】を観ながら、そして続いて子ども新聞を読みながらニヤリニコニコ。食後 お着換えなど


8時半から

①これまでの春期講習の小テスト【国語、社会、算数】の復習


② 塾のマイページを用いての算数の復習

ほとんど手付かずだった学習ナビで算数の復習


③前回の春期講習算数の復習

 

④ 単位の総復習

 恥ずかしながら、時々ケアレスミスするので。えーん笑い泣きガーン 特に、リットル、デシリットルショボーン 今日のところはミス無しでした。 おねがい


11時過ぎから昼食

 ダーウィン【録画】を観ながら


11:40-

 計算少々 一問計算ミスショボーン

なかなか、ミス無しとはならないですねえーん笑い泣きガーン 6と9を見間違えるという愚かなミスなどありました。えーん笑い泣きガーン


12時過ぎに塾へ

確認テストで満点💯とるように!ケアレスミスしないように!言い聞かせて、送り出しましたウインク


12:30-15:00 算数【春期講習】

 確認テストで、相互採点ですが100点満点だったそうですおねがいラブウインク ケアレスミス無かったみたいで、良かったです。

 ご褒美に、本1冊進呈したので、 帰宅後、読書ニヤリ


目下【16:30】、読書中、もうすぐ終わりそう!おねがい 読むのが速い!ニヤリ


この後、

最高レベル特訓の国語と算数など。と夕食の予定ですウインクおねがいラブ


明日と明後日は、じぃじ【祖父 妻の父】と旅行の予定ですニヤリ じぃじ居るので、お勉強無しですえーんショボーンガーン


 まぁ、仕方ないです。ショボーン


美味しいものを食べてきたいと思います!てへぺろ口笛ウインク