早いもので、明日は3月の公開学力テスト【浜学園】ですね。ショボーン


2月初旬にインフルエンザに感染したりで、未だに追いついておらず、web講義分のいくつかの宿題が出来ていません笑い泣き


学校は来週から短縮授業ですが、お別れ会があったり。。。えーん笑い泣きガーン


でも、まあ、来週末までには追いつけると思います【本当かな?ショボーン


今朝は、朝食後、4年生の漢字を総復習させてます! その後、今日は塾の宿題を出来る限りやらせる予定です。ニヤリ 宿題がある程度出来たら、算数と理科の復習を少しやらせようかな?と。てへぺろ


因みに、今のところ書けなかったのは、

積雪、鏡台 等でしたえーん

覚えては忘れの繰り返しですねえーん笑い泣きガーン


今日の他の予定は、お習字とスイミングです。両方ともに、気に入っているので、辞めてくれません。まぁ、しばらく続けさせる予定です。口笛


それにしても、公開学力テストがある週末は忙しいですね!ショボーン


どうなることやらキョロキョロ