うちのお嬢様の算数の成績は本当に安定しません。確認してみると、びっくりびっくりびっくりびっくり


この1年間の公開学力テストの算数の偏差値の最高と最低の差は、なんと、


びっくりびっくりびっくり 27.5 びっくりびっくりびっくり


です。えーん笑い泣きガーン


点数ではなくて、偏差値です。ショボーン

改めてみると、ある意味感動です。びっくり


カスタネット?

打って!休んで!打って!休んで!休んで!


アップ、ダウン、アップ、 ダウン、ダウン!


まぁ、カスタネットは楽しいけど、ジェットコースターは酔いますよね?ショボーン


やっぱり、ジェットコースターかな。えーん


この差は、ある意味、トップクラスではないでしょうか?ウインク


集中力というか、やる気というか。。。


本当に、これ以上の差がある人は是非コメントしてください(笑) お互い、慰め合いましょう!ウインク


受験時に、算数アップの時なら、超難関校も受かるだろうと思いますが、算数ダウンなら、超難関校は絶対無理で、難関校もおそらく無理で、中堅校でしょうね。ショボーン


時々、ドボンはありますが、国語は比較的いつも良いのが、せめてもの救いおねがいニヤリウインク


理科と社会は、まあまあ維持かな?少しずつあげて行きたい思います。最近、理科関連の本、たくさん購入しています。少しでも興味持ってくれればと思います。ウインク