娘の熱がやっと37℃未満になったそうです。おねがい

【パパはお仕事で不在】


娘にとって人生初で高熱が続きました。いつもは、1度解熱剤のむだけで、ほとんど平熱近くまで下がってたのに、今回は約三日間、高熱でしたえーん笑い泣きガーン


妻から連絡があり、まずは先週の宿題だそうです。それらが終わってから、欠席分の講義を聞いて。。。。えーん


新五年生のスタートダッシュに、失敗したようです(笑) 早めに。追いつかないと、 しんどいと思います。ショボーン


まぁ、学校も塾も明後日まで欠席しないといけないので、何とか頑張って欲しいです。ニヤリえー口笛


そういえば、ブロ友さんたちの記事を読んで、思い出したのですが、公開学力テスト【浜学園】での、国語記述力錬成テストのことを全く忘れてましたえーん うちも一応申し込みしてますが、何も対策していません。というか、対策の仕方分かりませんえーん


まぁ、来月からですね。ウインク


いずれにせよ、熱下がって、良かったです。おねがい


パパも休憩終わって、もう少し頑張ります!というか、いつ終わるんだろう?今日の仕事えーん笑い泣きガーン