新五年生のテキストなどがやって来た土曜日以降、お勉強関連のものが、1階リビングから二階の勉強部屋へ大移動しました。


私も妻も勉強部屋へ行くことは全くなく、ノータッチです。ウインク つまり、日曜日以降、娘がどんなお勉強しているか、親二人とも全く分かりません。えーん 今まで、妻が塾の宿題の採点をしていましたが、まだ三日間ですが、何もかも娘一人でやっているそうですおねがい


三日坊主の予感ショボーン


早速、明日妻が宿題チェックするとか。びっくり


明日以降、どれだけお勉強するか楽しみです。ウインク


お勉強とは関係ないですが、ついに学校のクラスで、初書き【書道】で金賞【クラス1位】を取ったようですおねがいウインクニヤリ 冬休みは、お勉強はそこそこで、たくさん練習しましたから、良かったですニヤリ


それはさておき、今週、復習たくさんして欲しい!と思ってますが、どうなることやら!一応、やって欲しいことは娘に伝えてますが、強制せず、今週は娘に任せる予定です。 ただ、明日の妻のチェックしだいでは、また、雷を落とさないといけないかも?(笑)


お勉強もクラス1位目指して頑張って欲しいです。学校も塾も!ウインク