あまりにも娘の整理整頓が悪いので、昨夜、アマゾンで以下の ペン立て?を購入しました。おねがい

 

 


本日届いたので、娘に早速整理させました。おねがい

すると、なんと鉛筆削り、4つもありましたびっくり

いつも1つもなかなか見つからないのに。えーん笑い泣きガーン


実際の様子が以下です。

長い鉛筆は、少し無理かな?と思いましたが、すっきりです。ラブ



ペン立てだと、奥の方が探しにくいけど、これだと探しやすいかな?も思います。おねがい

いつまで持つかな?この状態。ショボーン

4つすべての鉛筆削りの中に、削りカスがたくさん入ったままなのが、いかにもうちの娘らしいえーん

私【パパ】なら、すぐに捨てるのに。