妻を迎えに行く間、 娘には、塾の宿題をするように指示していましたウインク


すると、娘から内緒で母の日プレゼント買ってくるという連絡がありました。


帰宅すると、娘はおらず、

妻は2階でお勉強かな?と気にとめていませんでした。ニヤリ


すると、娘がカーネーションを買って帰宅ラブ


妻は喜んでいましたおねがいおねがいおねがい


しかし、時間がかかりすぎなので、理由を聞くと、スーパーに行ったら、カーネーションが高く、しかも、少し枯れかけだったそうです。えーん


そこで、娘は、店員さんに、安くて綺麗な花を売っているところを聞いたそうです。すると、そのスーパーに卸している近くの花屋を紹介してくれたそうです爆笑爆笑爆笑


すごい!


大阪の女の子は、もう完璧ですね。ラブ


優しさと強さ?が見れた出来事でした!おねがい