いろんな方のブログを拝見していると成績が悪い場合などの別名があるそうですね。ニコニコ


国語→酷語  酷誤【最悪な国語】

算数→惨数

理科→理禍

社会→社壊  社快【最高な社会】


既にあるかも知れませんが、私も考えてみました。良い場合のみです。


燦数【燦然と輝くような成績の算数】

理華【華々しい成績の理科】


国語の良い場合が思いつきません笑い泣き


克語【克服した国語】⇨なんか弱い


なんかないですか?口笛


克語、燦数、理華、社快ニコニコ

なんか微妙ですかね?てへぺろ


 娘、先ほどインフルエンザA型と妻より報告ありましたガーン


コロナの次は、インフルエンザですか。えーん


皆さんも油断せず、お気をつけくださいね!ウインク