今日は暇なんで僕の趣味について語ろうと思います(正直言って今日はとても短いです354354)

ざっと数えて趣味は3~4個ぐらいあります(笑)チョキ

音楽鑑賞音譜からマンガ鑑賞、さらにゲームマリオやPCなども趣味ですビックリマーク

皆さんは自分の趣味 幾つぐらいありますかはてなマーク

   


本当に短いですがさようならーパー

これからもテンション↑↑でいきますのでよろしく!!

またまたこんばんわー

今日はつい最近まで(といっても一か月、二か月前)ドラマをやっていた週刊少年マガジン連載の

ブラッティマンデイ」について語りたいと思います(^-^)/

ブラッティマンデイとは天才ハッカー高木藤丸が公安調査庁からの依頼で、あるファイルの

解析を進めていくうちにじけんに巻き込まれるというストーリーです(^-^)/

ちなみに僕のニックネームの「神崎 潤」といのはブラッティマンデイの敵であるテロ組織の

参謀的存在であるJの本名なんです(‐^▽^‐)(意外にかっこいい名前)

まだ、言いたいこともあるのですがまた今度にしましょう!!

さようならー(ブラッティマンデイ大好き!!②に続く)



こんばんわー

初めてブログ書きます よろしくデス



とつぜんですが・・・嵐ってしってます?しってますよねー

ぼくちんは嵐の曲大好きなんです!!

ということで・・・嵐オススメ曲ランキングー

第一位 忘れられない    理由 曲のリズムや静かな感じが 

                      とってもいい!!!  

第二位 言葉より大切なもの  理由 こちらも曲のリズムに一票!!

                        歌詞にも注目!!

第三位 Monster      理由  嵐の新曲!!大野主演のドラマの

                      主題歌!!現在オリコン3位!!!

他にもいろいろあるのでぜひ曲を聴いてみるといいですよー

曲だけでなく番組にも注目!!

 


また別の話題について書ければよろしいと思うのでよろしく!!!!

それじゃあまた!!!