6月は歯医者さんへ | よしはら歯科医院のブログ

6月は歯医者さんへ


6月に入りましたね!今年になって早くも半年です!
残り半年です!あっという間ですね~~

6月といえば、6月4日~6月10日まで歯と口の健康週間です!来週ですね!これを機に歯科受診をしてみてはいかがでしょうか?お気軽にお問い合わせ下さい💁🏻

さて、今週のお花です🌻🌼
{2E7C5C65-C12D-4242-8403-389298499401}

{B1B694B8-4CDE-4B26-86A5-AF803B615F19}



こちらのレインボー🌈なバラと他2つのバラ🌹は
なんと、石けんでできています!!
びっくりするほどキレイな色ですね~❤️💛💚💙💜
{EAA5B939-8D1B-49B3-8952-6655ECBF6AC7}



GWに京都大阪方面に行って来ました✈️☀️
インスタントカメラで撮影した太陽の塔です!
スマホの写真も綺麗ですが、インスタントカメラの写真の雰囲気もまた、素敵だなぁと改めて思いました!
{200FC2AF-A3C4-469D-9C51-F1EAE4B11E49}