久々貝ひろい | 吉原バレエスクール

吉原バレエスクール

ブログの説明を入力します。

昨日は江ノ島ーハート



雨が心配でしたが、江ノ島に着く前に晴れました晴れ
海の家が着々と建ちはじめています家

まずはお腹が空きすぎて以前ぶらりと立ち寄ったらものすごく美味しかったkatase食堂さんへ行きましたナイフとフォーク



スロッピージョーサンドルンルン
手作りパンがモチモチで、中のお肉の味が大好きっっ!!
やっぱりここのお料理美味しいチョキ
食べながら次来た時何食べようかメニューをずっと見てました目ラブラブ



海はやしの木
貝殻はあまり無かったんですが、1度お目にかかりたいミドリイガイを発見して大満足ハート

こんなに鮮やかなミドリだとは!!
湘南最高ー富士山