特別レッスン終了 | 吉原バレエスクール

吉原バレエスクール

ブログの説明を入力します。

本日ダンロップ特別レッスン、最終日でしたパー
全4回のレッスンでしたが、とっても楽しかったー音譜
最後お披露目していただきましたが、手足のライン等皆様とても美しかったですバレエ
短い期間でしたが、急成長な皆様でしたチョキ
またこのような機会が設けられるといいなと思っております。

帰りは毎月楽しみにしているマルシェラブラブ
事前に調べたらマンションの方々が販売している珈琲にcold brewがお目見えらしいっっ!!


無事買えましたグッ
明日から日曜日まで暇ひまの巨大連休なので、コーヒーとアイスを食べて過ごしたいと思いますグラサン

皆様良い休日を~