春になりました | 吉原バレエスクール

吉原バレエスクール

ブログの説明を入力します。

春になったらやらなければならない大仕事!!

発表会バレエ


来年の春頃を予定しています。

何やろうかな?

せっかくなら新しい事やりたいな!!

と思っているけれど中々頭の中ではまとまらず、とにかく紙に書きまくっていたらどんどん進んでいきましたアップ

あ~楽しいルンルン



さて、来週の日曜日からダンロップ特別レッスン が始まります。

1ヶ月限定で森の女王のバリエーションをやりますまじかるクラウン

受付期間は4/3までとお伝えしましたが、最小遂行人数に達しましたので、当日の受付も可能になりました。

ダンロップ初のバリエーションプログラム、皆様に楽しんでいただければと思っています花

よろしくお願い致しますハート