K208 バランスをとりながら自立する | マヤ暦yoko24のブログ

マヤ暦yoko24のブログ

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーKIN24三浦陽子です。どうぞよろしくお願い致します。

 
 
 
サムネイル
 

K208 黄色い星 黄色い戦士 音13

《黄色い人》 ガイドキン

 

 

 

第四の城 10/22~12/12  K157 ~ K208

【熟成】

第一の城でまいた種を刈り入れる時期

 

 

11/30~12/12 K196~K208 《黄色い戦士》

自己との戦い  チャレンジすることで受け取る

 

 

 

K208 太陽の紋章《黄色い星》 

ウェブスペル《黄色い戦士》13日目 【音13】




『〝バランスをとりながら自立する〟を意識しましょう

 

真に自立し、バランスのある人になるには、天と地、動と静、陽と陰、内と外、縦と横、など総合的に考察してみましょう。

 

一日、日々の生活を吟味してみましょう。』

 

 

今日の「なんてシンクロニシティな日々!」より

 

 


今日は、第四の城の最後の一日です。

《黄色い戦士》の最後の13日目です。



ミラクルダイアリー260日間の目標。

ダイアリー9ページに書いた目標は、

どれほど叶えられたでしょうか?

宇宙の流れに乗り輝いて生きられたでしょうか?


明日から第五の城、総仕上げの期間。

整理し、次の260日のスタートに備えます。





昨日は、長野でかけはし講座を

受講させていただきました。


マヤ暦初級講座から、

次のアドバンス講座へのかけはしとなる、

大切な講座です。


愛子さんから教えていただいた、

一つ一つのマヤ暦愛のメッセージに感動感激ドキドキ

人生で大切なことを学ばせてもらえるマヤ暦。




長野での2日間。自然の恵に囲まれてキラキラ

長野の皆さんとの出会い。温かいドキドキ

優しさ、おもてなしに感動ドキドキステキな方々音譜


東京から参加された方も!出会いに感謝です。


企画から、会場準備、手作りの昼食も!

良恵さんの愛に感謝ドキドキ



笑顔。感動の涙。清々しくキラキラ

素晴らしい時間。出会いに感謝です。

ありがとうございました笑















 

今日もステキな1日になりますように笑
 
今日の生命に感謝ですドキドキ
ありがとうございます笑
 
 

  

 

K208

 

《黄色い星》ラマト

 

☆一流のものに触れ、才能を伸ばす

 

・姿、形を美しくする・アーティスト

・均整の美と調和 ・美意識 ・ゆとり

・プロ意識 ・自然体 ・芸術 ・気品

 

 

《黄色い戦士》キーブ

 

 ☆挑戦こそ力の源

 

・自己との戦い ・戦いの力 ・知性

・挑戦 ・チャレンジジャー ・実直

・めげない ・自問自答 ・ストレート

 

 

【音13】没頭

・超越する ・宇宙の定数 ・ミラクル

・ギフト ・器用 ・長期的視野

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの教えの中にある真理を受け入れ、自分自身の道を歩む。

己の心に従うことを意識する。

 

 

(越川宗亮著書より)

 

 

 

日々の積み重ねはやがて大きな力となります。

一日一日を刻むように、心をこめて生きたいものです。

これから多様性の時代に“ちがい”を知り認めることで

生きやすくなったり幸せを感じやすくなります。

 

 

 

ウェイブスペル(潜在意識)の13日間に、

私たちの意識をあわせてみましょう。

 

それには「潜在意識との付き合い方」が

大きなポイントとなります。

 

私たちが、無限なる宇宙につながり、

感謝溢れる日々を送るために

最高のツールが

「ミラクルダイアリー」です。

 

 

 

☆カバーに込められたメッセージ
 
「限りない愛」
優しい雲のように
あなたはすべての生命を抱きしめ
すべての生命に愛をそそぐ
 
その優しさはどこまでも広がり
やがて大輪の花となる
 
あなたは愛が流れる世界そのもの
 
そこにはすでに黄金に輝く
新しい地球が生まれている
 
サムネイル

 

 

 

 

☆ミラクルダイアリー NO.19 受付中

 

 

☆価格2,750円(税込)

 

 

 

    

今回のカバーのメッセージ
「光のweb」

ひとりひとりの魂が光輝き、
今まで見えていなかったご縁が
宇宙規模で浮かび上がってきます。

これまで我慢していた人も、隠れていた人も、
花開いて、輝いて、お互いの光で照らし合おう。

使命、天命が輝きを増し、
「私はここにいる!」という声が遠くまで伝わります。

あなたが誰かを見つける。
誰かがあなたを見つける。

あなたにしか出来ないことがある。
あなたからしか受け取れない人がいる。

目の前の事に、人に、全力を尽くそう。
心を込めて、最高に楽しみながら。

そうしていると、いつの間にか
みんなが光のwebで繋がり、
こんなにも世界はひとつだったと実感します。

どこまでも広がる光の中で、
どんどんつながり、遠くまで行けるのです。

 

    

 

 自分の本質とは?

 

 
 
 
 
 
 ☝️こちらからです
 

いつでも個人的にご連絡いただくことができます。

 

 

 

〈マヤ暦初級講座〉〈子育て講座〉
〈マヤ暦入門編〉 〈マヤ暦子育てお茶会〉
〈ダイアリー講座〉〈Face up to講座〉
〈個人セッション〉
 
 
笑顔がふれますように笑
いつもありがとうございますドキドキ