KIN103 分かち合う時間 | マヤ暦yoko24のブログ

マヤ暦yoko24のブログ

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーKIN24三浦陽子です。どうぞよろしくお願い致します。

 一般社団法人シンクロニシティ研究会
 マヤ暦アドバイザー三浦陽子と申します。

 KIN24 黄色い種 白い魔法使い 音11 

 どうぞよろしくお願いいたします。
 今日もありがとうございますドキドキ



サムネイル
 

KIN103  青い夜 黄色い人 音12

ガイド《青い鷲》


 昨日
 私が始めた美容気功の体験に
 Yちゃんが来てくださいました!


 お久しぶりなので
 積もる話に花が咲きますドキドキ
 
 
 Yちゃん《赤い地球》と私《黄色い種》
 神秘キンの関係ラブラブ
 時が経つのも忘れて盛り上がります音譜
 
 マヤ暦のお話もお伝えながら
 語り合うことで氣持ちを分かち合う
 カイロス時間を共有できました爆笑
 ありがとうドキドキ


 今日KIN103はYちゃんの旦那さんの
 キンバーの日おめでとう㊗️

 こんなタイミングビックリマークシンクロしています流れ星

 今日のエネルギーに感謝しながら
 一日大切に過ごしたいと思います音譜



   今日は
  KIN103✨

 《青い夜》アクバル
 ☆多くの人に夢や希望を届ける
 豊かさを夢見る 囲い込み 夜
 夢•希望•目的 マイペース 自然にふれる
 
 
   《黄色い人》エブ
 ☆誠心誠意で信頼を得る
 こだわり 道 自由意志 感化する
 理解力 道理 感動 一芸に秀でる

  【音12】 共有
 分かち合う 解決する カウンセラー 
 

「心の底、肚の底からの“覚悟”は、事態を逆転させるほどのパワーがあります。」

「助言•苦言には真剣に耳を傾けよう。頑なになると、道が閉ざされる。公的意識がすべてを守ってくれる。

    (越川宗亮著より)


  今日も笑顔があふれますように✨
  ステキな1日になりますように✨
  世界が平和でありますように✨
  ありがとうございますドキドキ

 〈マヤ暦入門編〉〈子育てマヤ暦お茶会〉
 〈マヤ暦初級講座〉〈子育て講座〉
 〈ダイアリー講座〉〈個人セッション〉


 ※シンクロニシティ研究会HP


 ☆ 子育てマヤ暦お茶会ビックリマーク

 ☝️こちらから
 ご連絡いただくことができます。


 ☝️こちらからも
 いつもありがとうございますドキドキ