KIN58 枠を外す | マヤ暦yoko24のブログ

マヤ暦yoko24のブログ

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーKIN24三浦陽子です。どうぞよろしくお願い致します。

シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー

KIN24  黄色い種 白い魔法使い 音11 
三浦陽子と申します。

よろしくお願いいたします。
今日もありがとうございますドキドキ


近頃、オンラインで参加する時
立って参加しています

KIN94〈私の絶対反対キン〉の方が
立って参加することを勧めていただいて

なるほど〜!と
絶対反対キンの影響を受けて
立ってみることにしました!


自分用に作ったインソールを
室内ばきに入れてみて
姿勢良く

足もちょっと動かしたり
必要なものがすっと取れる

なかなか調子が良いです⭕️


元々、動く方が得意なので
長時間になると
座っているより
立っている方が落ち着く氣がします!

疲れてくると休憩中に座りますウインク



数年前に聞いた事を思い出しました!

外国の学校で
先生も子どもたちも
立って授業する試みをしていました。

子どもも立っている方がいいと。


座って受ける授業が当たり前ですが
立って授業を受ける事も

枠を外してやってみたら
時にはいいのかもしれない

今日《白い鏡》の日に
ちょっと思いました。





 ☆11月23日㊗️開催(10/31締切)

  今日は
    KIN58✨ 黒キン
 《白い鏡》太陽の紋章
  《赤い空歩く人》ウェイブスペル
 【音6】銀河の音 


  《白い鏡》エツナブ
 ☆枠を広げ自由に生きる
 永遠性のある秩序 調和 美
 映し出す 礼儀礼節を守る 自立心
 

  《赤い空歩く人》ベン
  ☆志を立てる
 人々の成長を手助けする 天と地の柱
 社会貢献 現場に行く 感受性豊か


  【音6】 尊重
 平等の組織 動じない マイペース

〝ポイントは言動に責任をもつ誠実さです〟

「自分の発した言葉に対して、どれ程の誠意をもって実行しているでしょうか」


「重大な局面では英断を下すことも必要。
 不用意な発言は、失望につながる。
 覚悟を決めれば、すべてが好転する。」

  (越川宗亮著書より)


 今日も笑顔があふれますように✨
 ステキな1日になりますように✨
 ありがとうございますドキドキ


 〈マヤ暦入門編〉〈子育てマヤ暦お茶会〉
 〈マヤ暦初級講座〉〈子育て講座〉
 〈ダイアリー講座〉 


 ☆11月 マヤ暦初級講座ビックリマーク

シンクロニシティ研究会HPにて受付中👇



 ☆11月 子育てマヤ暦お茶会ビックリマーク

 11月28日(日)KIN89
  10:30〜12:00 受付中👇

 ☝️こちらから
 ご連絡いただくことができます。


 ☝️こちらからも

 いつもありがとうございますドキドキ