#住める家賃の上限 | 強く儚きモノたちのつぶやき

強く儚きモノたちのつぶやき

うつ病歴10年以上のヨシハの日常や趣味について気まぐれにつぶやいていくブログです。
(2017年2月に障害者手帳3級取得。2021年1月に2級に等級変更。気分変調性障害(慢性うつ病)と診断されています)

ゆっくりお茶でも飲んで、くつろぎましょう♪

7月から大阪の彼氏と同棲を始める予定で色々賃貸情報を見ている段階です。

経済力からして5.5万が上限かなー?

最近光熱費上がってるからもう少し下げないといけないかもしれない。

とりあえず、今は入居退去が慌ただしい時期だから本格的に探すのは5月以降かなー?

6月には内見して契約決めたいしなー。


住める家賃の上限

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する