フルマラソン走ってないのでマラソンランキングはありません。次の冬に走っても2年後か〜ガーン

ということで


5月GSK!


…137.6km笑い泣き



仕事も仕事だし、夢陸が改修入って帰宅途中のトラック練も少なくなったりで、走らないことに慣れ始めてしまっている感じ。10年頑張ってきたランニングもいよいよ倦怠期ですかね。


倦怠期フニャるチ●●〜ン♪




竜好語で拾ってもらえるかな?

もらえないよねww


スニーカースニーカースニーカースニーカー


低空飛行状況の中、今日は久しぶりのポイント練。2ヶ月ぶりに練習会に顔を出して400m(r200)の15本。


3人で80秒設定で回りました。

シューズはメタスピードLD


テンプレのレイヤーを作ってかぶせてみました



月〜木ノーランからの割には良い具合にコンプリートできました。


400で繋いで締めの1000は頑張ったけど3’18”。さすがに苦しかった。ダウンジョグは脚が攣りそうになりましたね笑い泣き


来週は東海大で3000mです。10分切れればまたモチベーションも上がってくるかな。