昨夕は久しぶりに夢陸に行ってポイント練しました。水曜は混んでるだろうな〜と思っていたら、案の定コンドルのジョー、19時過ぎからどんどん人が増えてきて、1、2レーンが大混雑になりました。おしなべて水曜は練習会が多いので仕方ないですね。


スニーカースニーカースニーカー


この日は特に何をやろうと決めて来たわけでもないので、そういう時は「やっぱスピやねん〜🕶️」ということで400mのインターバルにしました。これが負荷練習としては一番とっつきやすくて、最後まで頑張れる。シューズはスピ練ほぼ一択のメタスピードLDです。


ということでリザルト


77-77-76-75-75-75-75-75-74-74


なんとなく始めた割にはかなり走れましたグラサンつなぎもラスト2本までは70切ってスタート切れたから上出来ですね。


9本目で「あれ、これ9本目だっけ10本目だっけ…」と錯誤しましたが、そういう時は絶対9本なのでゲラゲラ心に鞭打って1本余計に頑張ったところ、やはり、それで丁度10本でした(笑)



400のインターバルは本当に気持ち良くて、やった感がある。年内のラスト5000m、12月最終週のMKディスタンスに向けて、引き続き練習はスピード重視で頑張っていきます。来週の江戸陸ナイターもちょっと考え中です。



買いたくて買い〜たくて震える〜♪爆笑
あと一回ポイント練こなすまで待ってて欲しい