とちぎ⤴️に帰ってきました。

今年は仕事を始めて25年来初ではないかという小型GWチュー今年みたいな暦だと、だいたいは5月1日2日を休暇にして9連休にはできるんですけどね。3日の仕事の準備等のために1日2日を休むことまかりならず。まあせんかたなしですね(古文かw)



家の最寄り駅。仮設の駅舎ではありませんゲラゲラ


いつも実家には車で帰って来るんですが、コロナ明けで賑わうGWの渋滞が怖くて今回は電車。車がないと、ちゃちゃっと競技場に行けないのが玉に瑕です。


久しぶりに電車で帰ってきたら寒冷地特有のドア開閉ボタンを押すのを忘れて、停車してからボケーっと立っていました。後ろの人がボタン押してくれなかったら間違いなく発車しちゃってたな魂が抜ける


スニーカースニーカースニーカー


4日(木)は宇都宮に。飯時の餃子店は観光客で長蛇の列。自分が学校を卒業して栃木を出るまで餃子文化なんて聞いたこともなかったんですけど、1990年代の町おこしで「餃子の聖地」に。ただ、戦中戦後に満州から持ち帰った餃子がいち早く定着した土地ではあるらしい。でも、栃木って餃子でもとちおとめでもなくて、かんぴょうなんですよねゲラゲラ


ここも餃列w


ここも餃列w


儲かってまんな〜爆笑


流れ星流れ星流れ星


家に帰ったら陸上競技場へ。





わりと家チカで、非常に綺麗な大松山運動公園陸上競技場。穴場ぽくて、利用者が少なそうなのもいいグラサン


軽くと思って走り始めたら、久しぶりのヴェイパーでアップからスピードに乗り、流れでポイント練ぽく。途中から黒人の速い人が周り始めてちょいちょい周回にされました(笑)



明けた今日も宇都宮をぷらぷらしてから陸上競技場へ。

親父に送ってもらったので、ついでに動画を撮ってもらいました。


何かもさっとしてるなあ爆笑