大晦日〜


一年あっという間です。また気が付けば大晦日になってるんでしょうね。


とりま、年越しそばを食べに来ました。


今年は豚の骨の営業が無いのかと思いきや、まさかの大晦日にゲリラでやるとはさすが赤迫さんですね。


11:18の到着で大体60人町です


2時間程で券売機近くまで進んで待っていると後ろから子供2人連れたお母さんが先頭に合体。


それは無いやろー。子供がおるからと言って割り込んだ罪は重いよ。みんな寒い中2時間以上並んでるのに。


気を取り直して着席。


チャーシュー麺1000円


赤迫さん仕切る厨房はどこかピリッとしつつも和やかな雰囲気


楽しそうでこっちまで嬉しくなります


本日はカスタマイズは不可なのでどノーマルです


スープはとろっとした超豚骨ラーメン


しかしこの出汁感の強さが良いですね。塩分濃度は低いのに出汁感で出すこのフルボディな豚骨


最高ですやん


25食限定のぶたにぼラーメンが食べたくなりました


しかしこれは5時間以上並べる勇者のみの勝利品


いずれまた勇者になりたいな







 
        ↑割り込んだ家族