また、少し寒くなるみたいですね・・

みなさま、どうもinumaruです♪


今日、我が”よしふさ”から、最後のオープニングスタッフが、卒業していきました。

一番長く、僕を助けてくれたスタッフです。


いつもはふざけてばかりいるinumaruも、なんとも、今日は感慨深げなんです・・・・・・


毎年の事ですが、社会に出ていくみんなを送りだすのは、嬉しいやら寂しいやら、複雑な気分です。

・・・いや、今回ばかりは、さすがに寂しいと悲しいが、ちょっと勝っちゃう感じですかね・・・(ノ_・。)


本当に三年間、ありがとう!!

心から、感謝しています。


今回は、気分的にちょっと短いブログですけど、この件については、

また少し落ち着いたら、ゆっくり書きます。


今日は、いつもと違うお酒が飲めそうです・・・。

ではでは、みなさまごきげんよう。 ena