みなさん、バレンタインは、トラック何台分もらえましたか??

俺は、5台だ!( 嘘プー・・・ )

何!? 腹立つ!?

そんなの知らなーいははっ

どうも、inumaruです♪


昨日のバレンタイン、いつものように市場の仕入れから帰ってくると、

うちの、フジケン君が、朝早くから来て、何かコソコソしてたみたいです・・・

なんと・・・


旬膳 よしふさ日記-IMG_1449.jpg


なんと、我がさみしい独身常連’Sの為に、バレンタインのチョコを作っていましたキャー


スゴイな・・・

キモイな・・・

マメだね・・・


なぜか、僕も材料代を負担させられ、みんなにプレゼントしていました☆

フジケン君の策略で、うちの看板娘からの手渡し・・・

『マジでっっ!!』

って、有頂天になってた常連’S、若干一名・・・・・・


 はみだし刑事 ツーケー


とにもかくにも、みんな喜んでたみたいで、良かったね♪

ご苦労、フジケン君!

お返しが、楽しみだね。

みんな大人だから、きっとゴージャスなもんくれるよ!!

このブログで、プレッシャーかけといてやるよ顔19


ちなみに、inumaruは、うちの看板娘からもらった♪


旬膳 よしふさ日記-120216_004617_ed.jpg


他のスタッフにも配ってたが・・・、

inumaruのだけ、他のみんなより気持ちが入ってると、おっさんは信じてるぜーっっ!!

ゴリラ☆ゴリラ☆ゴリラ☆ウホ


他には、いつも行ってる焼鳥屋のバイトの子からや、顔なじみのベッピンさんからもらったよーじゅる・・

みんな、ありがとう♪

ではでは、みなさまごきげんようena