京都の市場で、ちらほら筍様を見かけるようになりました。

春の床ずれ?いや、おとずれかな??

みなさま、どうもinumaruです♪


早々に・・・

久々に来てくれた、友達の自称スリムべっぴんに、もらったよー☆

今年、第一号だ!


旬膳 よしふさ日記-120211_014733_ed.jpg


バレンタインらしいよ・・・

そんなのあったよねははっ


この歳になると、『あっ、豆まかなきゃー!!』って、

節分には敏感になるけど、バレンタインとか忘れてるね・・・


アイドルみたいに、箱でチョコ山積みでは、送られて来ないけど、

米なら箱で、随時送られてくるよご飯

さすがだ、inumaru!!


聞くところによると、今や男が送ることもあるそうです・・・

ドキドキもくそもないね・・・いや、むしろあるかも??


まぁ、ありがたく頂戴いたします。

みんなで、美味しくいただきます♪

どうも、ありがとう☆☆☆

* そういえば、チョコって、今年はどっちの方角向いて丸かじりなんだ・・・はみだし刑事 ツーケー

(●´ω`●)ゞ


ではでは、みなさま良き休日を!

ごきげんようena