素敵な一日 | B'z178K.momocoのブログ

B'z178K.momocoのブログ

ブログの説明を入力します。

トーナメント終わった
長かった
プロアマからの4日間
朝の苦手の私が
早番も5時出勤
4日間
なもので 10時に今日はあげてもらった
そしてサイバー観てる
darlingハートを少し待ちdarlingハートとdateラブラブ
久々長く居れたかなぁ?

今日3年10ヵ月
記念日は
素敵な一日
(o≧~≦o)ドキドキ

そして
横峯さくらちゃん優勝キラキラ
またまたイイ日

隠れファンな私は
嬉しい~(o^O^o)

こんな私達スタッフにも丁寧に挨拶してくれる素敵なさくらちゃん
これからも頑張ってほしいなぁラブラブ

明日から通常営業
私も頑張ろ~


B'z178K.momocoのブログ-ファイル0138.gif