こんにちは!
 
フィットネスインストラクタースクール
FISオーナーの YOSHIです!
    


「自分が大好きなスタジオレッスンをやって
お金を稼ぎたい!」




そう思ってインストラクターになったのに
なぜか毎日“経済的な不安”を抱えながら
生活していませんか?😭




「レッスンは好きだけど、もっとお金が欲しい」
「体のためにもう少し本数を減らしたい」
「体を使わなくても稼げる仕事始めた方がいいのかな?」





フリーになりたての頃の僕は
まさにそんな不安を感じていました💧




頑張っても頑張っても口座残高が増えてこない…
焦る気持ちからいろいろな資格にお金を使う…
 



この悪循環から、
みるみるお金は減っていきました💸






もしあなたが今、
あの頃の僕と同じ不安を抱えているなら
そこから一瞬で抜け出せる方法をお伝えします👆




それは、

自分の高単価商品を作る


ということです🎁✨






高単価とは、
それ1本売れたら
「1ヶ月は生活ができる」
くらいの金額です💰




この高単価の商品ができて
それが売れるようになってから
僕はお金の不安が一切なくなりました✌️




例えば、
レッスンだけやっている人(1本フィー5000円)が
月に30万稼ぎたいと思ったら、
毎日2本以上レッスンしないと稼げません😅


 
1本でも休んだら収入は減っていくし、
頑張って本数を増やしても
生活が楽になったりはせず、
疲労はどんどん溜まっていきます💦





一方、高単価商品を持っていると、
例えば30万の商品が月初めに1本でも売れたら、

その月は怪我をしたり熱が出たりして
レッスンができなくなっても
生活に困らないんですね✨




2本売れたら60万円
3本売れたら90万円が入ってきます🤩






商品を持っているだけで
これだけの差があるんです!






正直インストラクターの報酬
他の業界から見ても安すぎます😅




レッスンだけで生活費を賄うのは
僕にはかなりリスキーだなと感じてしまいます💧




もしフリーでやっていくなら
ぜひ自分の高単価商品を作ってみてください!






「いやいや、商売なんてやったことないし」
「そんな高額で売れるもの自分にはない」




そう思うかもしれませんが、

確かにいきなり高単価を売るのは
とてもハードルが高いです😅




身に付けなきゃいけないスキルも
たくさんあります。




いきなり高額から売ろうと思うと
ハードルが高いので


まずは安価でいいから
直接お客さんからお金をもらう



ということをやってみた方がいいです👆





例え1000円でも
お客さんから直接お金を貰えれば
そこに価値は生まれています✨



  • パーソナルトレーニング
  • オンラインセミナー
  • サークル運営



自分にできることから
少しずつでも階段を登っていけば
必ず高単価商品も売れるようになります!




何かに依存するのではなく
自分に価値をつけて販売することに
慣れていきましょう!




僕のスクールメンバーも
入学から半年で50万円の商品を
売ることに成功しました😆✨




あなたも必ずできます!🔥





お金の不安を解消するために
まずはビジネスの扉を開いてみましょう!
応援しています📣





LINE登録をして

期間限定プレゼント

手に入れましょう🎁

詳しくはこちら!


時間なし、お金なしのボロボロ生活

⬇️⬇️⬇️

週2レッスンをしながら

月収7桁 を達成するまで
『完全ロードマップ』


今すぐLINE登録をして
『ロードマップ』を無料で受け取る