こんにちは!
 
フィットネスインストラクタースクール
FISオーナーの YOSHIです!
    


今年もあと5日らしいです。
そろそろ来年のことも考えていきたいので
ここらへんで2021年を振り返りたいと思います☀️



今年を振り返ると本当にいろんな変化があって、

  • FISメンバーが増えたり、
  • 初めて合宿をしたり、
  • BAのプログラムコーチに就任したり、
  • めっちゃ叩かれたり、
  • 結婚したり、
  • 会社を立てたり、
  • ファイナンシャルの勉強を始めたり、
  • 投資を始めたり、
  • 本を出版したり、



自分が「叶えたい」って思ったことが
全て叶ってしまっています🤣✨







この大きな変化のきっかけとなったのは
昨年の10月に

月収7桁を達成できたこと


が間違いなく大きかったなと思います💰



日本人は、
「やりたい」と心から思っていることじゃなくて
「今の自分にはこれくらいが丁度いいだろうな」
って感じで目標設定している人が多いと思います😅




月に100万円以上稼ぐ前は
僕もそんな感じでした。




でも、
本気で稼ぎたいと思って、
自分を信じて、
めっちゃ勉強して、
めっちゃ行動して、




それが叶ったら
ずっと自分を抑え込んでいた
パッキンみたいなものがぶっ壊れて

今年に入って一気に人生が
変わってきたんですよね😆✨




できないと思い込んでいただけで、

本当は何でもできるんじゃん‼️

と思うことができました😊








たぶん来年も僕は
どんどん変わっていくと思います。




やりたいことが沢山あるし、
現在進行形でそれはもっと増えてきているので😆




そして、それは
全部叶っちゃうんだ
ってことがわかってしまったので😆




来年はあなたからどんどん
離れていってしまうかも…




私も変わりたい!




と思ったら必死でついてきて下さい🔥
僕の走るスピードに追いついてきてください😜笑




変わる気がない人は
今年でお別れです。






ありがとうございました😊
応援しています📣






LINE登録をして

期間限定プレゼント

手に入れましょう🎁

詳しくはこちら!


時間なし、お金なしのボロボロ生活

⬇️⬇️⬇️

週2レッスンをしながら

月収7桁 を達成するまで
『完全ロードマップ』


今すぐLINE登録をして
『ロードマップ』を無料で受け取る