こんにちは!
 
フィットネスインストラクタースクール
FISオーナーの YOSHIです!
    



「本当は週3くらいは休んで友達と旅行したいし。」

「学んでみたい講座もあるし…」

「いつか自然がいっぱいのところに引っ越しもしたいし…」

 



「やりたいことはあるんだけど…」

「わかってはいるんだけど…」




「今目の前のやらなきゃいけないことに追われて
本当にやりたいことが後回しになってしまう…」




「本当はやりたいことがたくさんあるのに、
なんだかよくわからないんだけど毎日忙しい…




「だから今はまだできない…」




そしていつのまにか2年が経過してる…🤣




なんてことありませんか?





申し訳ないけど
僕はこう思っちゃいます。




ただの言い訳だな〜





本当にやらなきゃいけないことって
よく考えたらそんなにないです😅




生きるために食べなきゃいけない。
眠らなきゃいけない。
運動しないといけない。

とかはあるかもしれませんが、




仕事を任されている。
友達との約束がある。
メールを返さないといけない。




こういうことって、
やらないと相手からの信用を
失ってしまうかもしれませんが、

『やらないといけないこと』
ではないですよね?




やらなくても別に死ぬわけではないし、
やりなくなければ断ることもできる。





あなたが
「やらないといけない」
と思っていることは

あなたが思っているだけで
やりたくないなら

やらなくてもいいこと

なんです✋




それを理由に
「やりたいことができない」って言うのは
何を言っても僕には“ただの言い訳”にしか
聞こえないんですね🤣💧




「やらないといけないことがあるから
やりたいことができない」
と言っている人は

いつも他者に依存し、
他者に責任を追求します。




「やらされてる」って
思っちゃうんですよね😅💦




本当にやりたいことなら
人のせいにしないで自ら行動するはずです。



やらなきゃいけないことを減らす努力をしてますか?





やりたいことがこれまで
ずっとやれていないんでしょ?




だったら、このままなら
この先もできないですよ?




どうやったら「やらないといけない」と
思っていることを減らせるのか?




真剣に考えてみてください!




“一生に一度の人生”
「このまま終わりたくない」
と思うならやってみて✋




他人に振り回されない、
思い通りの世界で待っています😁

応援しています📣






LINE登録をして

期間限定プレゼント

手に入れましょう🎁

詳しくはこちら!


時間なし、お金なしのボロボロ生活

⬇️⬇️⬇️

週2レッスンをしながら

月収7桁 を達成するまで
『完全ロードマップ』


今すぐLINE登録をして
『ロードマップ』を無料で受け取る