こんにちは!
 
フィットネスインストラクタースクール
FISオーナーの YOSHIです!
    




あなたはなぜインストラクターをやっていますか?




  • レッスンが好きだから?
  • フィットネスを広げたいから?
  • 健康を届けたいから?
  • それとも自分がチヤホヤされたいから?



そのどれもが
「間違っている」
とは言えないと思います😅




でも仕事でやっている以上、
1番は『お金を稼ぐため』ですよね💰





無給のレッスンでは
僕たちは生活することができないし、
大切な人を守ることもできないので。




仕事として本気で向き合っているからこそ
ちゃんとした“対価”をもらわないといけません😀




最低限生活できるレベルくらい稼げたら私は満足です

って方はいいと思います。




しかし、もしかするとあなたは、


    

インストラクターとしてのレベルが上がればお金がたくさん稼げて、裕福な生活ができるようになる




そう思っているのではないでしょうか?




ここではっきりお伝えしておきたいのは
フリーインストラクターの場合、
収入に比例するのは「レッスン本数」であり、

知名度や技術がいくら上がっても生活が豊かになるほど稼げない!



ということです👆





例えばプレコリオであれば、
スポーツクラブとの契約でしか
レッスンができない場合がほとんどなので
報酬としてお金をもらうことになります💦




スポーツクラブ内でなく、
自分でサークルなどを開いて
自主開催ができるヨガやZUMBAなども、

グループフィットネスであるのと
ある程度の相場が決まっていることから単価を上げられず、

仮に上げたとしても集客が困難になり
グループフィットネスそのものの良さが薄れてしまうので、これも経済的に豊かになれるほどの収入は見込めません💦




自分の時間と体力を削る
インストラクターという働き方をしている以上
稼げる額には限度があり、

「もっと収入を上げたい」というあなたの願望は
残念ながら叶わないんですね💧





なので、

インストラクターとして活躍する
収入を増やして豊かな生活ができる




と思っている人は
「ちょっと考えが矛盾しているな」と思ってしまいます😅




もしあなたがインストラクターをやりながら
豊かな生活ができるまで収入を上げたいなら...




“○○”を作る!


しか方法はないんです!
ほんとこれしかないんですよ!🤣
 



これが作れれば、
あなたはインストラクターをやりながら
月収7桁8桁も目指せるようになり、

「あなたがレッスンをやる理由」から
『お金のため』がなくなるんです‼️




この○○ってなんだと思いますか?

(たぶん前にも同じような記事上げたと思うので
伊藤ファンの方ならわかるかも♡)




ぜひコメント欄に書いてみてください📝
正解を知りたい方はメッセージください✉️







LINE登録をして

期間限定プレゼント

手に入れましょう🎁

詳しくはこちら!


時間なし、お金なしのボロボロ生活

⬇️⬇️⬇️

週2レッスンをしながら

月収7桁 を達成するまで
『完全ロードマップ』


今すぐLINE登録をして
『ロードマップ』を無料で受け取る