こんにちは!
 
フィットネスインストラクタースクール
FISオーナーの YOSHIです!
    




「大好きなレッスンだけやって仕事をしたい」




そう思って僕は
6年前にフリーになりましたが、




1年目から
「なんか思い描いていた働き方と違う」
と、違和感を感じていました😅




  • どんどん崩れていく体調🤒
  • 「自分が何をしたかったのか?」精神的にもまいってた💦
  • その上、お金も全然稼げない💸




どうしていいかわからず、
25歳の時、先輩インストラクターに
あるビジネス塾を勧められ、
当時まだ珍しかった
“ネットビジネス”を始めました💻





そこで自分でビジネスを始めて
お小遣い程度のお金は稼げたものの




👎生活は思った以上に豊かにならなかったし、 

👎けっこうやることが多くて
睡眠不足になっていたし、

👎さらには「なんか伊藤が怪しいこと始めた」と
周りから陰で言われるようになり
友達も何人か離れて行きました💧








「うわーー最悪…」




「ネットビジネスなんてやるもんじゃなかった…」




絶望を味わい、後悔の念に苛まれていました。








そして、月日は流れ
僕は今、別のビジネス塾に入っています💻




教わっていることは
25歳のとき入った塾と
さほど変わりません。




それでも僕は、

👍月収7桁を稼ぐことができ、

👍最高の仲間にも恵まれ、

👍最高のパートナーとも結ばれ、

👍インストラクターをライフワーク
(お金のためじゃない仕事)にすることができました





25歳の自分と今の自分、
教わっていること・やっていることは同じなのに
何がこんなに大きな差を生んだのか?







その答えは

自分自身のマインド


なんです!✨




25歳の頃の僕は、
“インストラクターのマインドのまま”
ビジネスをしていました🏃‍♂️




でも今はビジネスオーナーのマインド”
ビジネスをすることができています💻✨




「この違いだけで収入の額は全く違うんだ!」
ということを、この数年で学ぶことができました✨




しかも、ビジネスオーナーの視点を持つと
インストラクターとしてのレベルも
めっちゃ上がります😆✨




集客も増えるし、ファンも増えます‼️
主観だと3倍くらいは上がります‼️
(これマジ)







この世界を知って、
マインドを変えるための勉強をして、
本当よかったと思っています😆✨✨




ビジネスオーナーのマインドってなにー?


って思った方は
僕の公式LINEから無料で学べますので
覗いてみてください👀




1人でも多くの人にこの世界を知ってもらって
大好きな仕事をずっと大好きなままでいてほしいと
心から願っています♡








LINE登録をして

期間限定プレゼント

手に入れましょう🎁

詳しくはこちら!


時間なし、お金なしのボロボロ生活

⬇️⬇️⬇️

週2レッスンをしながら

月収7桁 を達成するまで
『完全ロードマップ』


今すぐLINE登録をして
『ロードマップ』を無料で受け取る