こんにちは!
 
フィットネスインストラクタースクール
FISオーナーの YOSHIです!
 




来たる11/1(月)
自身2冊目となる書籍の出版
決定いたしましたーーーー‼️‼️‼️




いやーー
本当に感謝しかありません!
ありがとうございます!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




今回のテーマは

人間関係


です👨‍👩‍👧‍👧





今回の内容は
実はずっと前から決めていて、 

僕自身、
過去にかなり苦しめられてきた経験があり

また、今現在苦しんでいる人が 
たくさんいることを知ったので、

早くお届けしたいと思っていました‼️




出版社に無理を言って
ゾロ目で大安の“縁起のいい日”に 
リリースしてもらえることになりました👏👏👏




詳細はまたご報告させていただきます😊
お楽しみに〜






LINE登録をして

期間限定プレゼント

手に入れましょう🎁

詳しくはこちら!


時間なし、お金なしのボロボロ生活

⬇️⬇️⬇️

週2レッスンをしながら

月収7桁 を達成するまで
『完全ロードマップ』


今すぐLINE登録をして
『ロードマップ』を無料で受け取る