{8B12C348-1880-40F7-9FD4-3143181A1380}

またもや暗くてわかりづらいですごめんなさい🙏

クリスタルグランデにてレア中のレアモンスターラルヴァイーターさんにお会いしました!
ラルヴァイーターは、けっこう強い上に条件がかなり難しくて大変です。(狙ってもいないのに偶然出たとか言えない・・)

まず条件
クリスタルグランデ内のモンスターを256体以上倒したあとに、転移装置があるゾーン(どこでもOK)に転移装置を使わずに(歩いて)訪れると現れます。

ここで注目なのは、クリスタルグランデ内のモンスターを256体以上倒す。自分は偶然出たので、チェイン繋げなくてもいいようです。
恐らくチェイン繋げては無理でしょう・・・
ライフフォビトンやネクロフォビアが大量に出るエリアたくさんありますが、数が数です。

シュミハザエリアで戦うことはほとんどないとは思いますが、主にアルテマエリアで見ると思います。
自分はア・シフト・カンブルに出ました。
オメガエリアは、イビルスピリットが出ます。

一応ラルヴァイーターが出るエリア全部載せときます。
(シュミハザエリア)
ア・グランド・シフト
ア・シフト・デボン
ダ・シフト・ベルム
ア・シフト・カボニフ
ダ・シフト・トリアック
ア・シフト・ベルム
ダ・シフト・ジュラ
(アルテマエリア )
ア・シフト・カンブル・ラ
ダ・シフト・カボニフ
ダ・シフト・デボン・ノウェ
ダ・シフト・デボン・イ
ダ・シフト・シルル
ア・シフト・カンブル

ラルヴァイーターHP108000
盗めるアイテム スコーピオ
オリジナル ガーゴイル
低確率でシカリのナガサF(ダガー最強)落とします。